鐚湾の徒然日誌

ビタワンです。徒然なるままに書いています。

夏休み!

ということで夏休みに入りました!

リフレッシュしつつ、仕事に勤しもうと思います。

早速、観てきました。

漫画の方も読んでいたので、宮崎駿監督がどう原作からアレンジされるのかを楽しみにして観させてもらいました。

内容は本当に原作とは違ったものでしたが、根本というか観た後に感じた感覚としては通ずるものがあったという感想でした。

あとは所々に過去のジブリ作品を彷彿させるシーンが多々あり、そういう楽しみ方はできたなあという感じです。

数年後金曜ロードショーで観る時にまた違った感覚を味わえるのを楽しみにしておこうと思います。