鐚湾の徒然日誌

ビタワンです。徒然なるままに書いています。

アニメないと2期。

asajit2009-11-29

いやー、今日は久しぶりにゆっくりすごした一日でした。
夜も練習してたけど、ほっこりな感じだったし。


さて、そんな怒濤の先週の最終日は「アニメないと京都」でした。
僕は前回同様VJで参戦させて頂きました。


とりあえずVJの感想としては…まだまだ過ぎましたね。
DJがかける曲に対して用意してきた素材も少な過ぎるし、あとタイミング。
かかってすぐそれを選ぶスピードがないと…そういう点においてたれさんとかホントに完璧でした。

motion diveもまだまだ使いこなせてないなーってのを再確認しました。もっと場数もそうですし、下準備ももっと早い段階からやっとかないとと痛感しました。前日まで卒制があったとはいえ、言い訳にはしたくないし。
とりあえず、もっと日常から素材を集めよう。まずはそっから。


自己反省はここまでとして、イベント自体についてですが前回同様に今回も盛り上がりましたねー。
個人的にはアニソン兄やんさんの特撮系メドレーと、鋼練のアームストロングさんが似過ぎていた事にテンション上がりました。
あとは+たれさんの空気を見事に読み切ったアームストロングさんの映像ループですね。
匠でした。笑

そしてテツヤさんはやっぱり泥酔しました。


そして酔いながらテツヤさんがおっしゃられてましたが、もっとたくさんの人に見てもらえたら良いんですけどね。
まだまだ新しいイベントなんですが、アニメ素人の僕でも楽しめる位のエンターテイナーなDJさん達ばかりですし。
告知しっかりやらねば。


という訳で来月は12日土曜日!
ソーラーと被っているのがかなり不安要素ですが、頑張ろー!